26th 04 - 2013 | no comment »

Tシャツ 夏はTシャツかYシャツ

「どの服が似合うかわからないんです」

「どんな服が好きなの?」

「○○が好きです!」

「それを着ればいいじゃん」
ファッションなんてそんな感じっておしゃれな友達に言われまくった

たとえ変って言われ続けてもずっと続けりゃ個性的になる
まぁいいやw
今イメチェンを目論んでるわけでして

まずは何からイメチェンをしようかなっと考えてたら服からにしよう!ってなった

夏はTシャツかYシャツ。

夏場はYシャツにネクタイ締めるからそれの幅を広げよう!ってことで色々ネット調べてみた
やっぱ黒メガネにネクタイ締めてるカッコは知的に見えるゎ
今ならベストも合わせてもいいんじゃないかな?

いいなぁww
似合うかわからんけどやってみようw
あと蝶ネクタイもちょっと気になったwww
絶対俺に合わないと思うけどなんかチャレンジしてみたいw

意外に似合ったらいいなぁw
来週服に見に行ってみよう!


26th 04 - 2013 | no comment »

Tシャツ ロンドン

ロンドンは2日で終わり。

ロンドンでは、Tシャツをたくさん買った。

イギリスのデザインのTシャツはパンクなものが多いネ。

ロンドンは紅茶以外にも、ハーブティーのエキナセアもあって、ロンドンの寒い冬に風邪をひいたら、そのエキナセアのハーブを飲むと体にいいらしいですよ。

 

ロンドンでは、食い残しが多く心残りもありますが、今度はパリに。

午前中にユーロスターで2時間15分。午後にはパリについているのが不思議な感じ。
天気は思わしくなく、パリ北駅に着いたら結構な雨。
一旦、オペラ座近くのホテルにチェックイン。
荷物を置き、夕飯がてら街に繰り出すと、雨は上がっていた。
…まあ、パリ滞在中はずっとこんな降ったりやんだりの天気でしたね。
母親が米が食いたい!と言うので、日本食かなと。
オペラ座通り近辺は日本のお店が多いので、無難と言えば無難。
でも、ロンドン1日目でも日本食食べてるじゃないか!
という事で、ヴァンドーム広場まで徒歩で、近くの中華へ。
美味しかったです。


26th 04 - 2013 | no comment »

Tシャツ 長野市

雪が少し積もって、
スタッドレスじゃなくて危ないから、
ユニクロにTシャツかいには行けないと。

まさかこの時期に雪だなんて。
実は昨日から、
長野市のビックハット近くのケーズタウンのユニクロか、
中野市のユニクロかで考えていた。

ビックハット近くのユニクロは、
長野マラソンで交通規制がかかるから中野市のユニクロになった。

それなのに。
川内選手や、
他のランナーはこんな中で走って大変だと思った。

お昼くらいに居間に行って、
携帯を見ると、
川内選手が1位でゴールしていた。

こんなに寒い中、
いつも通りの強さは凄いと思った。


26th 04 - 2013 | no comment »

Tシャツ ファッション おしゃれ

今日は寒かったですね。しかも雨。なんでも2月の気候だとか。幸い午後から雨は止みましたが、寒さはそのまま残りました。街を歩く方々も冬ファッションでありましたね。
昔からファッションとかオシャレには
あまり興味がありませんでした。

実家は当時、洋品店でしたので
私が服にまるで興味を示さないことを
母はよく嘆いていました。

Tシャツとかも、適当なものを買ってました。

お化粧はよくしていたのですが、
服には興味がない、
そんな感じです。
で、今はそこそこ自分好みの服、
なんてものもなんとなくわかってきて
服を見るのも楽しいのですが、

やっぱりオシャレ好きさんからすると
驚くほど手抜き(^。^;)なのではないかと思います。

 

それでも、キレイになることに興味はある。
だって、
女の子だもん!\(//∇//)\

 


24th 04 - 2013 | no comment »

Tシャツ ショップ SHIPS

金曜は仕事休みだったので、仕事の時用のチノパンをユニクロで購入♪
そして、服も欲しかったし、次の握手会で初めて行くりっぴーがパープル神推しということでパープルの服を買いに行きましたww

ふらっと入ったSHIPSでパープルのボーダーTシャツが6000円くらいであったのでこれでいいかと思いましたが、

どうせならいつもお世話になってるFRED PERRYであるかなと思いそちらへww
そしたら、あるじゃないですか!!一目惚れしてしまうくらいなパープルのタイ付きのポロシャツ!!
サイズ確認して即買いww
以前、チェックのパンツ買ったとき、カーディガン買ったときに接客して頂いた店員さんやって、覚えられてたww
それがこのポロ♪♪

ボーダーTシャツの倍以上の値段するよねww
でも、可愛いからええねん!


次ページへ »« previous page