19th 12 - 2013 | no comment »

通販でディズニーをTシャツを見たら大人っぽいデザインのものもあった!

よく通販するサイトから、2013年度のディズニーのカタログが届いて、可愛いTシャツが載っていました。

キャラクターもののTシャツは職場には来て行けないですし、子供っぽく見えるので、プライベートでもあまり着ません。

なので、ディズニーのTシャツを買っても着る機会があるかな・・・と悩んでいます。
カタログに載っていたTシャツは、大人も着れるシックなデザインだったり、水玉模様の中に隠れミッキーがいたり、さりげない遊び心があるTシャツで欲しくなってしまうTシャツばかりでした。

Tシャツは部屋でリラックスして着ることが多いので、思い切って大胆に全面がディズニーの柄になっているデザインのTシャツにしてみてもいいかもしれない、とも思います。
また、そのカタログには雑貨や家具、文房具も載っていて、見ると欲しくなってしまうグッズばかりです。

友達は、そこで通販で、印鑑を作ってもらっていました。

名前を注文時に入力して、受注したら自分が選んだディズニーの印鑑に名前を彫ってもらえるのです。

ケースもおそろいで付いていて、可愛かったです。


19th 12 - 2013 | no comment »

Tシャツで人気のレディースブランドは、ラインが綺麗めに見えるものがオススメ

Tシャツは、子供っぽく見られてしまうので、できるだけ大人っぽいデザインのものを選んでいます。

Tシャツは一般的なMサイズでは大きいので、20代向けのレディースのブランドで買っています。

レディースのブランドだと、袖の大きさが小さめで腕が細く見えますし、ウエストのラインがキレイに見えるように縫製してあるので良いです。
柄があるデザインだとTシャツが主張してしまい、他のアイテムとコーディネートするのが難しいので、シンプルな無地のTシャツを選びます。

シンプルなデザインだったら、ジャケットを着たらTシャツでもキチンと感が出ます。

また、Tシャツに豪華なロングネックレスをするとオシャレになりますし、パール調のロングネックレスを2重にかけると上品な感じになります。

無地のTシャツはコーディネートしやすいのでヘビーローテーションです。
けっこうインターネット通販でのレディース服を検索して購入することが多いです。

家でゆっくり試着できますし、自分が持っているスカートなどと合わせてみることができるので、おすすめです。


20th 08 - 2013 | no comment »

24時間TV 嵐ファンとして ピンク色のTシャツ

私は、去年、売り切れで購入できませんでした・・・。

今年こそ!と、さっき通販で注文しました。

たとえ一時的でも、嵐さんとお揃いの服が着た~い!!!という動機で・・・。(汗)
デザインは、今年の方が可愛いので、好きです。

同じく嵐ファンの娘も『可愛い~☆』と一目惚れ!

(去年は反応なし・・・。汗)
色は、普段からピンクも着こなしているor家の中だけなら、ピンクにします。

でも、私の場合、いつも、外出用に着るTシャツは、白か黒がメイン。

家の中だけでは勿体ないので、白に決定!!
娘は、ピンク大好き娘で、ちょうどサイズ120なので、ピンクを購入♪

嵐さんとおそろで、チャリティにも貢献できて、一石二鳥で嬉しいです。

届く日が楽しみです~!!


2nd 08 - 2013 | no comment »

イオンモールでポロシャツを購入 京都で婚活をなつかしむ

イオンモールに行き、いつもは大体娘の服を買って満足するのですが

先日僕のTシャツに娘の名前の名札を付けて娘を抱っこしたら少し穴が空いてしまったので僕も一着買うことにしました。
ポロシャツがほしかったので店を色々見ているとRight onでサマーセールをやっていて

ポロシャツなどが安くなっていてまとめ買いをすると更にお得だったので選んでいると
3着目にとまりそれを買うことにしたのですが、2着だとまとめ買いになり、
3着だと1着はまとめ買いにならないので急遽妻の服を1着追加する事にしました。

妻は棚ぼただなぁ(笑)

この妻とは、京都の婚活で知り合った。あれからもう10年経つのか・・・ 京都で婚活をしていた時期が懐かしい。


26th 04 - 2013 | no comment »

Tシャツ 家でゴロゴロ~ ウォーキング

今日は一日ごろごろしてましたぁ~。
一日OFFにしようと思って。

最近、友達と会ったり、フリマの準備で忙しくしてるので
ちょっと気持ち的に疲れてきちゃってたんじゃよね。
じゃからなんにもしない日を作りました。

ウォーキングもお休み~~。

ベッドで、Tシャツだけきて、ゴロゴロ。幸せ~~♪

ダンナさんが帰ってきてから食料の買い出しに行った以外は
一歩も外へ出ませんでした。
パーカーに宇宙柄のサルエルパンツ。
髪の毛をセットするのも面倒で、キャップをかぶりました★
角がついチョるの(* ̄∀ ̄)イヒッ。お友達からのプレゼントです。

最近可愛い恰好ばかりしているので、パンキッシュな格好もたまには良いかなと。
っチュー課、こうゆう格好はノーメイクでもOKな感じがするので
ちょっと出かける時に良いのです♪

明日からまたウォーキングがんばるぞー!!


« previous page